Go to content Go to navigation Go to search

持ち込OK!

7月 27th, 2021 by oki

こんにちは!

夏本番になりました!

今までは建物内でのBBQで皆さまに暑い思いをして頂いておりました、本当にすみません。

今年からは、こちらもご利用頂けます!

雨が降ったら、いつもの建物でお楽しみ下さいませ!

定休日のお知らせです

7月 19th, 2021 by oki

こんにちは。

もうすぐ夏休みがやって来ます!

夏休み期間中も水曜日は定休日を頂きます。

8月11日の水曜日は、営業致しますのでご周知のほどよろしくお願い致します。

お知らせです

7月 11th, 2021 by oki

宴会予約のお知らせです。

引き続き、7月12日~8月1日まで宴会予約はお受けすることが出来ません。

宿泊のお客様と日帰りでの夕食同席も控えさせて頂いておりますので

大変申し訳ございませんが、ご理解とご周知のほどよろしくお願い申し上げます。

淡路カントリーガーデン

店長

ゲージが狭く感じます!

7月 2nd, 2021 by oki

鳴き声も特徴のあるクジャクたち!

尾羽を広げる『ディスプレイ』の時は、『ミャオーン・ミャオーン』と鳴いているように聞こえるのは、私だけ?

他の人は何て聞こえてるのか疑問に思い、スタッフの佐々木さんに聞いてみたら、やっぱり『ミャオーン』でした!

今年も作ってます!

7月 2nd, 2021 by oki

こんにちは!

梅雨に入り、お日様を見る時間が少なくなって少し気持ちが↘↘↘なっていませんか?

淡路カントリーガーデンにとっては、すごく大切で貴重な時間なのです!

夏が終わるまでイチゴハウスの仕事は、暑さとの戦いです!師匠と弟子が暑さと戦いながら来期の苗を作ってくれてます。

師匠、サングラスがとても似合ってます!