Go to content Go to navigation Go to search

かわいい仲間たち

9月 30th, 2011 by oki

カントリーガーデンにカワイイ仲間たちが加わりました。

ハロー(オス・5才)とラブ(メス・5才)がお父さん、お母さんになりました!!

ちっちゃくて、ホントにカワイイ。

「たぶん・・・オスです」(飼育員:すず)

名前は、「ハッピー」くんに決まりそうです。

こちらは、日本ザルの まさる(21才・オス) と もも(12才・メス)の赤ちゃんです。

おサルの赤ちゃんは、 「オス」 です。

ももは、赤ちゃんとずっと一緒にいます。

お兄ちゃんの 「しんのすけ」 は、おかあさんにかまってもらえず、 ちょっぴりさみしそう。

そうやってお兄ちゃんになっていくのです。

しんのすけ!僕たちにいたずらせずに、おとうとのお守をしてあげてね。

Comments are closed.