Go to content Go to navigation Go to search

夏の思い出作り大作戦!

9月 1st, 2012 by oki

8月の22日にお泊りいただいた 『東北の子どもたちに夢と希望と絆のプロジェクト』 に参加者の

皆様、お疲れさまでした。

こちらのプロジェクトは、3泊5日にわたり実施され、最終日の宿を淡路カントリーガーデンに

選んでいただきました。

  夕食後は、宮城っ子と淡路っ子で

  スイカ割り。

  とびきりの笑顔を見せていただきました。

  途中、棒が折れてしまうハプニングも、

  先生方やスタッフの方のおかげで、なんなく  

  クリアでした、 ありがとうございました。

 

 

  

  スイカ、とっても甘かったですね。

  カントリーガーデンのフタッフにも、分けて

  いただいて、ありがとうございました。

  

 

 

  しめは花火です。スイカ割りから花火までの

  間に高校生ボランティア方の数とりゲーム 

  「猛獣狩り」で大盛り上がりでした。

  この日は少し風があり、けむりが目に

  しみましたが、やっぱり、花火は楽しいです。

 

 

宮城っ子の皆さま、ステキな笑顔を見せてくれてありがとうございました。

出発前のバスからかけてもらった言葉、すごくうれしかったです。

また淡路島に遊びに来てくださいね。

Comments are closed.