Go to content Go to navigation Go to search

8月7日(水)・14日(水)も休まず営業いたします!!

8月 5th, 2019 by oki

こんにちは!

ミルクのソフトのつまみ食いが増えてきた今日この頃!!

7日と14日の水曜日も張り切って営業致します!

いちご大福始めます!

2月 4th, 2019 by oki

こんにちは。

いちごハウスに入ってみると赤くて大きないちごが目立つようになりました!

今年は少し早いですが、2月9・10・11日の3連休に

いちご大福を限定販売致します!お待たせ致しました!

2月中は週末限定販売を予定しておりますので、みなさまご周知をよろしくお願い致します。

 

いちごのソフトクリーム!今年もやります

5月 14th, 2017 by oki

こんにちは。

最近、ツバメたちが巣を作りにやって来ます。

場所を決めかねているようで飛び回っているのを見ると、毎年は

どこに?とついつい目で追ってしまいます。

 

さてさて、今年も5月20日(土)から週末限定で、無添加自家製いちごのソフトクリームを

販売致します!

1日50個限定販売です!!

 

2017年スタート!

1月 4th, 2017 by oki

新年明けましておめでとうございます。

今年も元旦恒例の餅つき大会で盛大に盛り上がりました。

ご宿泊のお客様とスタッフたちでぺったん、ぺったんと楽しい時間を

過ごさせて頂きました!

2017.餅つき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の中に、餅つきの名人がいらっしゃいました。名人にいろいろと

技を教わりましたので、次回が楽しみです!

2017.おせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のおせちも、頑張りました!!

 

皆さま、今年も淡路カントリーガーデンをよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同より

最高のお天気でした

1月 18th, 2016 by oki

こんにちは。

今年のお正月も、お客様方と餅つき大会でワイワイ楽しませて頂きました!

年々、お餅のつき具合も良くなり、とってもおいしかったです。

ぜんざいにきな粉、あんこ入りのお餅など、バリエーションも

増えました。

来年は、つきたてのお餅を炭火で焼いてみようと思います!

 

 

氷、始めます!

7月 11th, 2014 by oki

天気の良い日限定で、明日からオリジナルかき氷を販売します。

牛乳シロップと自家栽培イチゴの紅ほっぺシロップが絶妙にマッチしてます!

皆さん、是非お立ち寄りくださいませ。

 

限定50食です!

5月 11th, 2013 by oki

明日の最高気温予報は24度ということで

ソフトクリームを食べるには、もってこいの気候です。

うちで育てている「紅ほっぺ」でソフトクリームを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定50食ですが明日の収穫量によっては、もう少しご用意できるかも?

皆さま、お待ちしております。

ご宿泊のお客様へ

9月 28th, 2012 by oki

 

  ホントに簡単なご紹介ですが、最近の朝食です。

  できる限り、アレルギー対応もさせていただいておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

明日から発売

6月 1st, 2012 by oki

無農薬で有機栽培のナルトオレンジをしぼって果汁100%のゼリーを作りました。

それに無添加のミルクソフトクリームをトッピング!!

 

 6月末までの販売予定です。ゼリーの酸味とミルクソフトの甘味が絶妙!

 ナルトオレンジを育ててくれた脇さん、本当にありがとうございます。

 来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の週末限定です

5月 17th, 2012 by oki

無農薬で有機栽培のナルトオレンジが手に入りました。

さっそく果汁をミルクモナカのアイスに練りこみ、皮はマーマレードにしました。

 

 

 

 

 

 

淡路島牛乳と地元のナルトオレンジがドッキング!!

すごくさっぱりと仕上がりました。

サフサフにて、限定販売いたします。おひとついかがですか?

« Previous Entries