Go to content Go to navigation Go to search

うさちゃんの子どもが生まれました!

7月 30th, 2009 by 園長

うさぎの子どもが二匹生まれました。一匹は白、一匹は茶色。
産毛がだんだんフサフサになって、うさぎらしくなってきました。usako

パニールチーズ作り体験 お申し込み受付中

7月 29th, 2009 by 園長

リッチテイストの淡路島牛乳「匠~たくみ~」を使ったチーズ作りを体験してみませんか。

【体験料金】1組 3,000円
【所要時間】30分程
【お申し込み方法】メールにて随時受付ております。 件名「チーズ作り体験申込み」と記入し、ご連絡先とご来園日時を明記の上、お申し込みください。
【お申し込み先】info*awaji-garden.jp (*を@に変えてお送り下さい)

◎パニールチーズとは
カッテージチーズに似ています。インドでよく食べられるそうです。
カレーやサラダに入れてお召し上がりください。
作る過程でできる「ホエー」は栄養があり、シチューにするとおいしいですよ。

うさぎドームで、うさぎとアイコンタクト☆

7月 29th, 2009 by 園長

淡路カントリーガーデン内に新しく、楽しいスポット「うさぎドーム」ができました。
usagidome01

下のちいさな入り口から入って、透明のドームから顔をだすと・・
usagidome02

愛くるしい目をしたピーターラビットとご対面~!

うさぎと目線を合わせていると、うさぎの気持ちがわかるようになるかも?!
ぜひ会いに来てくださいね。

*巨大シーソーの近くにあります。

飲酒運転ダメ!ウキキッ!! 飲みましたキャンペーン実施のお知らせ

7月 29th, 2009 by 園長

淡路カントリーガーデンでは、お客様の飲酒運転を予防するため、
「飲みましたシール」「飲みましたバッジ」をご用意しています。
nomimashita01-1
左:飲みましたシール、右:飲みましたバッジ

《キャンペーンの流れ》
nomimashita03
ビール1杯につきシールを1枚お渡しします。これを、お体の見やすい所に貼っていただきます。

nomimashita04
杯が進み、、シールが4枚たまって、5杯目になると

nomimashita05
バッジをつけていただきます。バッジには、けっこうお酒を飲んでいるおさるがいます。

当園では飲酒運転は許しません。事故なく、淡路島でのひとときを楽しく過ごしていただきたいと願っております。

飲みましたシール・バッジプレスリリース(PDF)

淡路カントリーガーデン日記オープン

7月 29th, 2009 by 園長

淡路カントリーガーデンの日々の様子をお伝えします。