Go to content Go to navigation Go to search

たむらさん、大人気でした!!

10月 27th, 2012 by oki

【TKF大祭り~たむらけんじ芸歴20周年LIVE~】が終わり、一週間が過ぎようとしています。

無事に?営業できました。

 

 推定25メートルの列ができてしまい、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

 

 

 

 それでも、笑顔で並んでいただきまして本当に感謝です!!!

 

 

 

 

たむらさん、いろいろとお世話になりました、本当にありがとうございました。

たむらさん。

10月 15th, 2012 by oki

10月20・21日は、国営明石海峡公園特設ステージにて 【TKF大祭り~たむらけんじ芸歴20周年LIVE~】が

開催されます。たむらさんにお声がけいただきましたので、出店に行ってきます。

詳しくは ⇒⇒⇒ http://www.tkf-daimatsuri.com/

たむらさん、先日は「せやねん!」の収録でもお世話になりました、ありがとうございました! 

TOROさん、お久しぶりです!!

10月 13th, 2012 by oki

明日は淡路島で活動しているTORO(トロ)さんが販売会にやってきます。

開店時間は、11時です。

「ひとつ、ひとつ心を込めて手作りしています。自分へのごほうび、大切な方へのプレゼントに。」

いろいろなハンドメイド雑貨を取り揃えてますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

明日の天気予報は、秋晴れの降水確率0%

TOROさんたち、日焼け対策して来てくださいね。

行ってきま~す!

10月 6th, 2012 by oki

明日は淡路カントリーガーデンの近くにある 「国営明石海峡公園」 で秋のカーニバル期間中の

入園無料日です。

うちで販売している 「大地のバーガー」 の出店オファーをいただきましたので、出動いたします!

  

  いろいろなイベントが盛りだくさんで楽しみ

  です。

  イベントのみの限定メニューも作ってみまし

  たので、どうぞお立ち寄りくださいませ。