Go to content Go to navigation Go to search

大盛況でした

6月 26th, 2012 by oki

先週の土曜日・日曜日に出店して頂いたTOROさんの販売会。

こんな感じでした。

 『ブログを見てきましたよ』って、来園して頂いた方もいて

 にぎやかな週末でした。

 今回、TOROさんは姉妹で出店。でも、前回よりも

 多くのお客様に来て頂いてたので、大忙し!!

 品数、種類も増えてました。

 

                                     

 ぼくも、いつもお世話になってる方へのプレゼント用に

 トートを買っちゃいました。

 次回の販売会の日時も、こちらのブロブにて。

 

 

再び、販売会

6月 7th, 2012 by oki

前回大好評でした 「TORO」さん の販売会を再び開催して頂きます。

日時は、6月23(土)・24(日)の11:00~15:30

申し訳ございませんが、雨天中止です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 「ひとつ、ひとつ心をこめて手作りしております。自分へのこほうびに、大切な方々へのプレゼントに。 いろいろなハンドメイド雑貨を取り揃えておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。」 】

 

 TOROさん、良いお天気になるように願ってます、よろしくです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしました

6月 7th, 2012 by oki

今年も散髪の時期がやって来ました。

ということで、ひつじたちの毛刈りをスタート。

 

 

  1年間でのびにのびたひつじの毛。最近、気温もグっと上がり日中は日陰で過ごしていた、ひつじたち。

 

 

 

 

 

  年々毛刈りも上手にできるようになりました。このように1枚の毛になるように刈ってあげました。

 

 

 

 

 

 

  はい、毛刈り終了。お疲れさまでした。日差しが強くなってきているので、皮膚が日焼けしないよう、少し毛を残して仕上げました。スッキリしました。

 

明日から発売

6月 1st, 2012 by oki

無農薬で有機栽培のナルトオレンジをしぼって果汁100%のゼリーを作りました。

それに無添加のミルクソフトクリームをトッピング!!

 

 6月末までの販売予定です。ゼリーの酸味とミルクソフトの甘味が絶妙!

 ナルトオレンジを育ててくれた脇さん、本当にありがとうございます。

 来年もよろしくお願いいたします。