Go to content Go to navigation Go to search

落し物が届いております!

4月 22nd, 2011 by oki

受付に落し物が届きました。

こちらです。↓ (鹿の角)

                          ↑ こっちは、うちのひとみ(鹿)の角です。

これがうちで飼育している「ひとみ」です。

長さは、約2倍ちがいます。重さは、5倍くらいありました。

          ↑

          ↑

ちょくちょくカントリーガーデンに現れる、こいつの角だと思います。

近くでみるとかなり大きい野生の鹿くん、落し物してましたよ。

角は、受付で展示しておりますのでお気軽に手にとってください。

小林さんのハーブ直売会、再び!

4月 15th, 2011 by oki

こちらは、 ハーブ農園「vegetusize」 の小林 大輔さん

4月17日(日)の 10:00~14:00 まで

淡路カントリーガーデンのウッドデッキテラス前にて ハーブ直売会を実施致します。

ハーブの種類は

☆レモンバーベナ    ☆ローズマリー   ☆スイートマジョラム   ☆タイム

☆オレガノ        ☆スペアミント    ☆レモングラス   です。

実施時間が少し短いですが、 「ハーブが寂しがらないように」 

と小林さん。

他にも、もぎたて野菜が畑からやって来ますよ、どうぞお立ち寄り下さいませ。

お散歩日和

4月 4th, 2011 by oki

お天気がよいので、ラブ(ロバ・メス)をお散歩させていると

ベジカフェでお食事を終えたお客様がやって来られました。

「なでていいですか?」

「どうぞ、どうぞ」

ラブは、微動だにせず。でも耳をねかせていたのできっと嬉しかったようです。

最後に記念撮影!

このときも、微動だにせず。

ブラッシングまでしてもらってありがとうございました。

ラブ、またお散歩しようね。

コアラ出現中!

4月 1st, 2011 by oki

買い出しに行こうと車を走らせていると、あわじ花さじきの敷地内に

何か見えた!ので、車をとめてよーく見てみると

かわいいコアラがいました。一昨日に通ったときはなにもなかったので

おどろきました。

ちなみにカントリーガーデンから、あわじ花さじきまではお車で約1分で到着です。

コアラの次は、何が現れるか楽しみです。