Go to content Go to navigation Go to search

かわいい仲間たち

9月 30th, 2011 by oki

カントリーガーデンにカワイイ仲間たちが加わりました。

ハロー(オス・5才)とラブ(メス・5才)がお父さん、お母さんになりました!!

ちっちゃくて、ホントにカワイイ。

「たぶん・・・オスです」(飼育員:すず)

名前は、「ハッピー」くんに決まりそうです。

こちらは、日本ザルの まさる(21才・オス) と もも(12才・メス)の赤ちゃんです。

おサルの赤ちゃんは、 「オス」 です。

ももは、赤ちゃんとずっと一緒にいます。

お兄ちゃんの 「しんのすけ」 は、おかあさんにかまってもらえず、 ちょっぴりさみしそう。

そうやってお兄ちゃんになっていくのです。

しんのすけ!僕たちにいたずらせずに、おとうとのお守をしてあげてね。

テレビに出ました!

9月 25th, 2011 by oki

先日、テレビの取材をして頂きました。

淡路島通で知られる 「たむらけんじ」 さんを筆頭にたくさんの方にお越し頂きました。

「ミルクのソフト」 を紹介して頂く企画でした。

いつも作っているソフトクリームですが、テレビカメラがあると緊張して不格好に・・・

後日ソフトクリームだけの撮影をして頂きました。スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

たむらけんじさん、いろいろなところで 「ミルクのソフト」 をご紹介して頂き、ありがとうございます。

またのご来園をお待ちしております。

夏の思い出 2

9月 4th, 2011 by oki

取材をして頂きまして、本当にありがとうございました!

今回、取材して頂いたのは 「関西ファミリーウォーカー」 さんです。

雑誌の発売は9月24日(土)です、すっごく楽しみです。

大地のバーガーや園にいる動物たちをたくさん撮影して頂きました。

炎天下の中、本当にありがとうございました。

夏の思い出 1

9月 4th, 2011 by oki

 

今年のとうもろこし迷路は、少しちいさなサイズになってしまいましたが、無事に完成しました。 

とうもろこしの高さは、だいたい130センチ~150センチでした。

8月は、ほとんど雨が降りませんでしたがスタッフが交代で水やりしたので元気に育ってくれました。

来年は、もっと大きな迷路にチャレンジ!

とうもろこし迷路のあとは、動物たちのエサになる牧草のたねまきをして冬にそなえよう!!