Go to content Go to navigation Go to search

スタンプ集めましょう!

4月 29th, 2014 by oki

5月3日からどうぶつスタンプラリーを始めます。

あひる・さる・うさぎ・ろば・にわとり・ぶた・やぎ・ひつじのスタンプを集めて『どうぶつスタッフ証』をゲットです!!

どうぶつたちの特徴やかんさつメモも付いてますし、どうぶつのエサもセット販売なので <さがして・みつけて・たいけん>してください!

IN 放牧場!

4月 26th, 2014 by oki

GW初日のイベントの様子です。

  

 

 

 

 

 

 

うさぎの赤ちゃんの抱っこも好評でした。

普段は入れない放牧場はとても広くて、ヤギやヒツジと追っかけっこしたりと非日常を満喫していただきました。

次回は5月3・4・5・6日を予定してますが、雨天中です。週間天気予報では3日はお天気みたいです。

GWは放牧場へGO!

4月 22nd, 2014 by oki

 

今週末の26日・27日は雨の心配はなさそうでよかったです。

こんなイベントを予定してます!

普段は入れない放牧場に入ってヒツジやヤギさんたちと遊べちゃいます。

巨大シーソーも新しくなったし、皆さん是非お立ち寄りください。

うさぎの赤ちゃんもカワイイし、受付付近にはミニブタの『パールちゃん』のお出迎えもありますよ。

定休日ですが・・・

4月 21st, 2014 by oki

こんにちは。

4月に入り、明石海峡大橋の通行料が安くなったので神戸が近くに感じます。

さて、もうすぐお待ちかねのGWがやって来ます。

今月の30日は水曜日ですが、はりきって営業いたしますので淡路島にお越しの際は

お立ち寄りください。