Go to content Go to navigation Go to search

岩屋中学校のみなさん、ありがとう!!

5月 28th, 2011 by oki

岩屋中学校の生徒の皆さん、5日間の「トライやるウィーク」での作業、ご苦労様でした。

宿泊のお客様が出発したあとのコテージの清掃風景です。

シーツと掛布と枕カバーを回収したら、コテージ内をすみずみまで掃除機を

かけてくれました。

指導員から 「積極的に行動してもらった」 と、合格点をいただいておりました。

この日は、大地のバーガーの材料である新家さんのたまねぎをきざんで、きざんで

「涙がでる~」ってやっていただきました。

普段から家庭のお手伝いで包丁を使っていると思いました。

包丁さばきがすごく上手でした!!(女子チーム)

また別の日には、動物たちの飼育や、園内の草ひきも作業内容に入っており

すごく大変だったことと思います。

岩屋中学校の生徒の皆さん、本当にご苦労様でした。

Comments are closed.